人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADICALMONKS are here!!

ディージェイ

DJと書けばレコードクルクルなシンコちゃん、的なイメージがありますが
ディージェイと書きますとダンスホールレゲエ界では夜のヒットスタジオで言う久米ヒロシ、つまりベシャリでアオる人のことを指します(ちょっと違う)。
ちなみにダンスホールレゲエ界ではDJのことをセレクターと言います。

どーでもいいですね。



ディージェイ_a0086041_22123559.jpg

どうやらこのチェーンステーを使用するとタイヤクリアランスは2.3が限界のようです。
2.5とかいけるようなオリジナルを考えなければダメですね。

「DJ?」というコメントにいい加減答えますと、
この場合間違いなく「DJ=ダートジャンプ」と思われますが
そうなんですかね?概ねそうだと思います。

ジャンル分けってムズイ。なはは。

そしてこれ、作業着
ディージェイ_a0086041_22191470.jpg

いままでピート(タウンゼント、スティーブではない)気取りで真っ白なツナギを着てたんですが洗濯中のつき、某有名画家とペアルックなのを着ています。

わりに動きやすくていいです。
by radicalmonks | 2007-02-18 22:25 | 作る